十代の若者たちに質問したことはありません

十代の若者たちに質問したことはありません

あなたとあなたの友達がいつも退屈なゲームをしていて、みんながたむろしているときに何をプレイすればいいのかわからない場合は、これらの興味深いものをチェックしてください。

60十代の若者たちに質問したことはありません。

学校やパーティーで友達と遊ぶことができるとても面白いゲームです。しかし、覚えておいてください

このゲームをプレイするには、正直でなければなりません。

このゲームは、飲み物ありでも飲み物なしでもプレイできます。そして、人々が多ければ多いほど、このゲームはより楽しいゲームになります。だからここに私が十代の若者たちに質問したことがない人がいます。

1.危機の最中にこんなに激しく笑ったことはありません。

2.これまでトイレに滑り込んだことはありません。

3.間違ったメッセージを間違った人に送ったことはありません。

4.コンフォートステーションで排尿したことはありません。

5.これまで誰かにキスしたことはありません。

6.家から遠く離れて逃げたことはありません。

7.私が少数の人々に悪いことを言ったことはありません。

8.これまでFacebookを使用したことはありません。

9.誰かを平手打ちしたことはありません。

10.私は自分のときめきで何も言ったことがありません。

11.学校で泣いたことはありません。

12.他の人のパートナーにキスしたことはありません。

13.これまでにボーイフレンドやガールフレンドがいたことはありません。

14.これまで誰かを叱ったことはありません。

15.これまで足を剃ったことはありません。

16.シャワーの中で歌ったことはありません。

17.私が誰かを裏切ったことはありません。

18.私が何かを盗んだことはありません。

19.Rと評価された映画を見たことがありません。

20.最初にあなたを愛したと言ったことはありません。

21.両親が自分の居場所を知らずに外出したことはありません。

22.酔ったことはありません。

23.他人の主張を盗んだことはありません

24.学校を欠席するために嘔吐するふりをしたことはありません。

25.ゆったりとしたブラを着用したことはありません。

26.クラスで許可されていない服を着たことはありません。

27.校長室に呼ばれたことはありません。

28.私より年上の人にキスしたことはありません

29.ゲームで骨を折ったことはありません。

30.とにかく現実を知った後、私が誰かに嘘をついたことはありません。

31.教育者に嘘をついたことはありません。

32.成績について嘘をついたことはありません。

33.成績の低下を求めて戦ったことはありません。

34.友達に嫉妬したことはありません。

35.公に踊ったことはありません。

36.学校のトイレで泣いたことはありません。

37.兄弟を殴ったことはありません。

38.私が他の性であることを望んだことはありません。

39.片思いする前に、恥ずかしい思いをしたことはありません。

40.私が重傷を負ったことは一度もありません。

41.ある種の有名人のように見せようとしたことはありません。

42.事故を起こしたことがありません。

43.学校でメモを渡したことがありません。

44.先生が好きだったことはありません。

45.恋人に私が本物であることを誰かに知らせるように頼んだことはありません

46.ファカルティダンスに行ったことがありません。

47.友達に嫉妬したことはありません。

48.私は誰も嫌ったことがありません。

49.他人の食べ物を盗んだことはありません。

50.学校で恥ずかしいことをしたことはありません

51.学校で片思いの隣に座ろうとしたことはありません。

52.クラブに行ったことがありません。

53.誰かに高価なものを贈ったことはありません。

54.私は男に触れたことがありません。

55.洗面所だけで泣いたことはありません。

56.変なものを食べたことがない。

57.私は見知らぬ人と彼らの名前を知るために話したことはありません。

58.学校を辞めたいと思ったことはありません。

59.私は公共交通機関で旅行したことがありません。

60.私は玉座のゲームを見たことがありません。

Download Icon

dare2024.com